愛知軽運送協会

IMG_20170201_101123311.jpg
あ、どうもっ!AK企画のジャイアンっす!

愛知軽運送協会CM 企画
東海ラジオ

本日2月23日は
14:32 ケービンさんです!

2月27日誕生石

Screenshot_20170130-235701.png
『2月27日の誕生石』
オニキス(白&茶)

「石言葉・意味」
アメシスト&シトリン

胡蝶蘭

DSC_0106.JPGDSC_0107.JPG
あ、どうもっ!AK協会のジャイアンです。

胡蝶蘭のつぼみが開きました!

いひっ!

お花とピザ?

DSC_0449.JPGDSC_0446.JPGDSC_0439.JPG
休日のランチ、チビと二人で中川区高畑にある坪井健樹園さんのピザ屋さんに行って来ましたー!

休日と言うことで14時過ぎでも店内は満席

お花を買ってピザはテイクアウトにしました!

美味しかった(^q^)

Mバラ

健康診断

24日の午前中
休みを頂き2年ぶりの健康診断へ行って来ましたー!

もちろん体重は増加(^_^;)
何故だか今回も身長も伸びてるあせあせ(飛び散る汗)

縦に横にと成長していました(笑)

Mバラ

2月26日誕生石

Screenshot_20170130-235641.png
『2月26日の誕生石』
イーグル・ストーン

「石言葉・意味」
世界を見る眼

おはようございます。

DSC_0105.JPG
あ、どうもっ!AK企画のジャイアンです、

本日は愛知軽運送協会 定例会議です!

12:30
急運 本社です

宜しくお願いいたします。

2月25日誕生石

Screenshot_20170130-235626.png
『2月25日の誕生石』
ファントム・アメシスト

「石言葉・意味」
幻影

大阪にて

DSC_0104.JPG
あ、どうもっ!AK企画のジャイアンです!

大阪にて突然の雨…

困った時にはホームセンター

ブルーシートゲット!

安心感がちがいまふ!

ナポレオン・ヒル成功哲学より

■━━━━━━━━
╋ HILL'S MESSAGE
■━━━━━━━━
■普通の人は最初の失敗でやめてしまいます。だから、普通の人はたくさんいても、エジソンは一人しかいないのです。
━━━━━━━━━
●エジソンは、価値のあるものは簡単にはやって来ないということを知っていました。簡単だったら誰にでもできてしまいます。彼は、普通の人があきらめるはるか先のまでやり通しました。ひらめきだけでは成功できません。決然とした根気強い行動が必要です。
━━━━━━━━━